【橋本】『ノイロ. 2nd dining』駅近で“あたりまえのように美味しい”お料理を

幸福のモンブランの画像

橋本駅南口(京王線改札出口)から徒歩30秒という抜群の立地に『ノイロ. 2nd dining 』はあります。

目次

店内の様子

南口の階段を下りて右に曲がるとすぐ、四角いお店の看板があります。(ラーメン花月さんのあるビル)

写真を撮り忘れましたが、シンプルシックな看板です。

ビルの3階に上がると、インパクトのある植物がお出迎え。

店舗入り口の画像

店内は細長く、テーブル席と、窓際にはカウンター席が並んでいます。

店舗の画像

コンパクトながらも光が入る明るい店内です。

オーダーは自身のスマホから行います。

やり方はスタッフのかたが優しく説明してくださるので大丈夫です。

店内のQRコードを読み取って簡単に完了しました。

(スマホが無い方はスタッフのかたが対応してくれます)

メニュー

ランチセットはこちらの3点から。

ランチメニューの画像

デザートはこちらの5点があります。

スイーツメニュー1
スイーツメニュー2

至福のシメパフェの内容は季節によって変わり、とても手が込んだもので、1日10食限定となっています。

本日の注文

本日注文したのはこちら。

ノイロ.のキッシュプレート 1426円

ノイロ.のキッシュプレートの画像

キッシュと様々な付け合わせのセット。

この日はゴルゴンゾーラと里芋のキッシュ

チーズが濃厚でバターがたっぷり香るおいしいキッシュ!

付け合せにはお野菜がたっぷり。

一つ一つ手作りで、優しいけどしっかり味付けされていて、とても美味しい。

鶏のフリカッセ エスプレッソ掛け 1426円

鶏のフリカッセ エスプレッソ掛けの画像

ランチの人気No.1メニュー

パリパリの皮と厚みのあるお肉に濃厚なクリームソースが絡んで美味。

途中で付け合わせのエスプレッソソースを掛けると、深い味わいが加わって大人味に!

サラダはベリー系の甘酸っぱいドレッシングがおいしいです。

幸福のモンブラン 950円

幸福のモンブランの画像

芸術的な見た目、それに負けないお味!

ラム酒の効いたマロンクリーム、メレンゲのサクサクに、ナッツ、ビターチョコなどさまざまな食感があわさってめちゃ美味しい。

ケーキの周りにはフランスの「ゲランド塩」という天日塩がちりばめられていて、これを少しつけると、キリッとした塩気がすごくいいアクセントに

想像以上のお味。

さすが人気No.1メニューです

支払い方法

各種クレジットカード、交通系ICが使えます。

QRコード決済はLINEPay、AirPAY、PayPayが可能です。

支払い方法の画像

休日ランチは予約を

休日のランチは混むので予約はしたほうがよいです。

この日はテーブル席は全て予約済みで、カウンターが少し空いているのみでしたが、すぐに埋まっていました。

お店へ直接電話するか、web予約はホットペッパーから可能です。

まとめ

あたりまえのように美味しい” というのはこのお店のホームページに書かれている言葉。

手の込んだお料理に加え、店内はシックでおしゃれ、そして店員さんがみなとてもにこやかで優しい。

口コミ評価が高いのもうなずけます。

カウンターが多いので女性一人で来られてるからもたくさんいらっしゃいました。

混雑していると提供はゆっくりめなので、時間があるときのほうがよさそうです。

ディナーもコースがあり、とても美味しそう。

次回はパスタや限定シメパフェを食べに行きたいと思います。

店舗情報

※営業時間が変更となっている場合があります。詳しくは直接店舗にお問い合わせください。

  • 店名:ノイロ. 2nd dining
  • 住所:神奈川県相模原市緑区橋本2丁目3−3 3F
  • アクセス:京王線・JR 橋本駅 徒歩30秒
  • 営業時間:11時30分~14時30分/18時00分~21時00分(月曜定休)
  • URLhttps://www.noiro-2nddining.com/

南大沢の人気店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次