AWESOME STORE(オーサムストア)で見つけた!買った!かわいいもの(その2)

ラジオ局スタジオ

日常をかわいくベースアップしてくれる、大人気の雑貨店『AWESOME STORE(オーサムストア)』。

今回は、AWESOME STORE TOKYO(渋谷)の主に2階にあるかわいいもの、そして、AWESOME STORE 原宿表参道店の様子もご紹介します。

2022/7/20追記:
AWESOME STORE 原宿表参道店』は渋谷にある『AWESOME STORE TOKYO』への事業集中、本部機能を集約すべく、2022/8/11をもって閉店する予定とのことです。お出かけの際はお気をつけて!

前回(その1)ではAWESOME STORE TOKYO(渋谷)1階のいいもの、買ってよかったものをご紹介しています。

目次

AWESOME STORE TOKYO(渋谷)2階

1階から2階にのぼる階段は、NYの地下鉄を再現!完成度高いです。

渋谷店の階段

2階も広く、主にキッチングッズ・インテリア雑貨・家具・ペット用品などが並んでいますが、1階にあったものにまた出会ったりもしますよ。

階段をのぼるとまず目に入るのは、こちらのラジオブース!

ラジオ局スタジオ

インスタライブなどで商品紹介や、他にもさまざまなコンテンツをお届けしているようです。

キッチングッズ

エプロン・ミトン

ポップなデザインでお料理をさらに楽しく。

エプロン・ミトン

食器・皿・カップ

グリーンとブルーがとっても素敵!ラーメン皿まであります。

ラーメン皿

スプーン付きスープマグもアメリカンな雰囲気がいい~

スープカップ

シンプルなシリーズもありました。こちらはコーヒーカップ。

コーヒーカップ

このほかにもガラス皿や和食器まで豊富に揃ってます!

アナログキッチンタイマー

これめちゃくちゃかわいい。欲しい!

キッチンタイマー

ソルト&ペッパー入れ

バルブ型がスパイス効いてます!

ソルト&ペッパーボトル

シリコン鍋敷き

食卓が明るくなる!

鍋しき

まな板

こんなかわいいまな板にはなかなか出会えない。

まな板

インテリア

アートパネル

ひとつ飾るだけでお部屋が見違えますよね!

アートパネル

アートボード

こちらも置くだけでサマになる。部屋の雰囲気が一気に海外風に。

アートボード

他にもたくさんの種類がありましたよ!

ボックスティッシュ

こちらも置くだけで楽しい!

ペット用品

2階にはペット用品がたくさん!どれもカラフルなデザインでかわいい。

飼ってないけど買いたくなる。

ペット用品
ペット用品2

爪とぎ

大人気の爪とぎ!ほんとにかわいいですよね。こちらは1階にあります。

爪とぎ

AWESOME STORE 原宿表参道店

2022/7/20追記:
AWESOME STORE 原宿表参道店』は渋谷にある『AWESOME STORE TOKYO』への事業集中、本部機能を集約すべく、2022/8/11をもって閉店する予定とのことです。お出かけの際はお気をつけて!

同じ日に表参道店にも行ってみました。表参道駅から徒歩3分です。

表参道ヒルズのすぐ近く。こちらも地下1階と地上階の2階構成。

表参道店外観

先に地下1階からの順路になっていました。

地下1階の様子。この2倍くらいの広さがあります。

表参道店地下

地上階はこちら。こちらもこの2倍くらいの広さがあります。

表参道店1階

全体的に、TOKYO(渋谷)店よりは少し小さいかな、くらい。それでも十分広いです。

店舗によって置いてあるものが違う

もちろん同じものはたくさんありますが、「あれ、これ渋谷店にあったかな・・・?」というのが意外に多くありました。

続々とご紹介。

タオル

かわいいのにお安いですね!

タオル

トイレ用品

ポップでおしゃれ!

フタカバー、マット、ペーパーカバーのデザインがセットであるので、お手洗いの雰囲気を一気に変えられます。

トイレ用品

レザーバブーシュ・スリッパ

フェイクレザーのバブーシュ。シックで上質に見える。

レザースリッパ

ハンディファン・ネックファン

季節のアイテムもポップでかわいい。

ハンディファン・ネックファン

ステンレスマグ

これもかっこいいなぁ。

ステンレスマグ

ビニールバッグ(ポリ袋)

ビニール袋もこんなにおしゃれになるんですね!

ポリ袋・ビニールバッグ

タオルホルダー

大人気のタオルホルダー。ハワイアンバージョン。

プチプラなのでシーズンで変えたくなりますね。

タオルホルダーハワイアン

お菓子

お菓子は違うものがたくさんありました!回転が速いのかもしれませんね。

色々試したくなる~。

お菓子
お菓子2

まとめ

TOKYO(渋谷)店2階と、原宿表参道店のアイテムをたくさんご紹介しました!

同じオーサムストアでも、商品数が膨大なので、店舗によって置いてあるものが違ったりします。

新作も毎月多くでるので毎回新しい出会いがあるのも魅力

そして店舗によってディスプレイの仕方が変わり、目線の位置が変わるからか、同じ商品でも印象が変わったりするんですよね。

TOKYO(渋谷)店で素通りしたものも、原宿表参道店で『欲しい!』となったのがいくつかありました

なのでいつもと違う店舗に出向いてみるのもとってもおすすめですよ。

ちなみに今回買ったものはこちら!ご紹介しきれなかったものもありますね。

実際に買ったもの

そして、オーサムストアでは通販も行っています!家にいながら手に入れられるのはとっても嬉しいですね。

高クオリティで低価格、がモットー。

この時代に幸せをくれるこのお店に、まさに「AWESOME!」の賛辞を贈りたいです。

お読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次